Shing02(Pro By TOKiMONSTA,Remixed By a.z , Junzo&Zaion) - start againがリリースされました

以前に写真を提供した、shing02オフィシャルサイトよりmp3配信中の"start again"がギネス・レコード限定発売で12インチシングルとしてリリースされました。
Shing02(Pro By TOKiMONSTA,Remixed By a.z , Junzo&Zaion) - Start Again

鮮烈なジャケットも印象深く、まさにShing02の作品らしいトータルバランスの優れた1枚です!

ギネスレコードの推薦文より

という事で、地方にお住まいの方でもギネス・レコードのサイトから購入可能です。
ターンテーブルの無い方も、よかったら将来のターンテーブル購入に先駆けてお早めにどうぞ。

実は、僕が最初に行った東京のレコード屋はギネス・レコードでした。

大学生の時に初めての展示が東京であった際、京都から高速バスで東京へ来て、ネットでプリントアウトした雑な地図を片手に宇田川町まで行ったのはいい思い出です。確か、herbertやAdd (A-twice & Dj Dolbee)のレコードを買って、1階のカフェ"3・4"でコーヒーを飲んで「東京っていいなぁ」としみじみ思った記憶があります。宇田川町界隈の雰囲気も少し変わりましたが、まさか数年後にこういった形でお世話になるとは思いもしませんでした。

シンゴさんありがとうございました!

そして、shing02といえば、いよいよ6年ぶりの新作「歪曲」がリリースされます。

歪曲

歪曲

今年はフジ・エゾの国内2大フェスにも出演とのことで、個人的に非常に楽しい夏になりそうです。