5月休暇004/日光イン

東京に戻った翌日、最後の休暇を去年もお世話になったNIKKO INNで4日間過ごしました。



今回も一緒に合宿をした陽介山さん
同業界の大先輩かつ飲み友達だけあって、色々と為になる話や昨今のwebの話から、恋愛におけるカースト制度のマッチングの重要性まで、酒を片手に色々話しました。

NIKKO INNの近くにある蕎麦屋「小代行川庵」。
緑の映える雨の庭園を見ながら、熱燗、蕎麦、かき揚、野菜天ぷら。
ここ以外にも、蕎麦屋が数件あります。


にしおぎぶたくん次回作を執筆する人。

近所の直売所で買った野菜や、車で送迎してもらえるスーパーで買った食材を、このキッチンで調理。
そろえられる調理器具や調味料には、短期間の宿泊ではどうしても限界があるので、一度荷物を多めにもっていける車で、泊まりに行きたい。


NIKKO INNのオフィスにて。今回もお世話になりました。

食べて、寝て、歩いて、飲んで、本を読んで、雨が多かったので、憎らしいぐらい晴れた最終日以外は、ひたすら雨読の日々だったけど、リフレッシュできました。

という事で、ほぼ一ヶ月近い休暇を終えて、今日から新しい会社で働きます。

参考: 日光市にある宿泊施設日光イン(NIKKO INN)

http://d.hatena.ne.jp/vanishingview/20070723/nikkoinn
NIKKO INN(東武日光線 下小代駅下車)
http://www.nikko-inn.jp/

NIKKO INN(日光イン)の予約はこちら(リンク先は楽天とラベルです)