R.I.P nujabes

突然の、本当に突然の、悲しいお知らせをしなければなりません。hydeout productions主宰nujabesは、2010 年2月26日深夜 東京都港区内の首都高速を降りた地点で、突然、車の事故に遭遇し 救急車で渋谷区内の病院に搬送され、懸命の救命治療が施されましたが、 再びその心臓の鼓動を甦らせることなく、天空へと飛び立ちました。

http://hydeout.net/hydeout/2010/03/_hydeoutproductions.html

先週の土曜日、fishmans nightで関西にいた際、携帯電話にshing02から電話があって、nujabesの訃報を知りました。その電話をきっかけにnujabesの追悼ページをお手伝いする事になり、先程公開になりました。

http://e22.com/nujabes

シンプルなページですがコメント欄も用意していますので、よかったら書き込んで下さい。
1ファンとして色々な思い出はありますが、今はただ彼が残した数々の音楽と共に哀悼の意を表したいと思います。
ご冥福を心よりお祈りします。