読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「公式版 すばらしいフィッシュマンズの本」に参加しました

公式版 すばらしいフィッシュマンズの本(DVD付) (STUDIO VOICE BOOKS)

公式版 すばらしいフィッシュマンズの本(DVD付) (STUDIO VOICE BOOKS)


今月末に発売される「公式版 すばらしいフィッシュマンズの本」に参加しました。

当時からのファン&fishmans nightをやってる人として、活動当時の思い出や99年以降の事、イベントの事など思いつくままにコメントしたものが載ってると思います。

手元に実物がないので詳細はわかりませんが、フィッシュマンズのメンバーはもちろん、当時の関係者や沢山のミュージシャンの方のインタビュー・対談など、豪華なおまけも含め、かなりバラエティに富んだ内容になっているようですので、興味のある方はチェックしてみてください。

この本に参加できて、非常に光栄であると同時におこがましい気分でいっぱいですが、こうした形で昔から好きだった音楽に感謝の気持ちを述べる事ができて嬉しく思います。

INFASパブリケーションの前田さん、ありがとうございました。