
近況

IMGP5970
IMGP5967
諸処の事情により来月の半ばに今の職場を辞めることになり、今週は有休消化ということで休んでいる。

休むと言っても何もせず過ごすわけでもなく、次の仕事を探したり、しばらくサボっていた部類の家事や事務作業をしたり、時々出歩いていたりしていたらあっという間に休みの半分が終わってしまった。

次に何をするか分からないけど、少なくとも、これまで以上に愛情と熱意を持って取り組める環境で働きたいと思う。


昼間、三鷹まで出かけた。
炎天下の商店街を歩いていると、働いている人、働いているように見える格好の人に自然と目がいく。
適当に入ったうどん屋の女性の笑顔が良かった。