TOKiMONSTA

TOKiMONSTA live
TOKiMONSTA live
TOKiMONSTA live
TOKiMONSTA live
下落合にあるクラブ"soup"で行われたアメリカ人ビートメイカー"TOKiMONSTA"の日本ツアー最終日に行ってきた。

2年前にshing02とTOKiMONSTAとの共演作"start again"のジャケット写真に採用していただいた経緯があったので、会場で直接本人と挨拶できてよかった。
「ライブしてるとこ、撮っていいですか」と尋ねたら日本語で「ダイジョーブ!」と言ってくれたので、写真も撮りつつライブを満喫。セクシーでドープなビートメイカーのライブは最高でした。

ちなみにsoupというクラブ、銭湯の地下にあって、コインランドリーの横を抜けて分厚い扉を開いて中に入るというアングラ感に満ちたかっこいいスペースなんだけど、
昨日は水漏れが途中で起きて床が水浸しになり、スタッフ総出で雑巾や布で必死に水を吸い取るというハプニングが起き、最終的に水道を止めた結果トイレが使えなくなり、イベント終了後には外に繋がる階段に大量のパンパースが待機していた。そんなハプニングも含め楽しい夜でした。



TOKiMONSTA
http://www.tokimonsta.com/

MIDNIGHT MENU

MIDNIGHT MENU